きれいになる

今年のJHASのテーマは「美しく」なので、ボディリメイクやフェイシャルトリートメントなど女性にとってはとっても嬉しい充実した内容を教えていただい ています。 フェイシャルは毎年バージョンアップしていて、帰国したら、教えてもらう予定なのですが、肌のトーンが明るくなり、毛穴が引き締まるらしいの です。

ああ~早く試した~い♪

わたしの肌、恥ずかしながら、毛穴が目立ちます。若いころから、間違った洗顔法やお手入れで肌を扱っていたので、いつの間にか毛穴が広がったままとなってしまいました。

それでも、以前よりは改善されてきて、ましになりつつあり、シミも薄くなりつつあります。

普 段いつもすっぴんなので、もろ毛穴がわかります。 昔からファンデーションやカバー力のある化粧品は苦手なので、地肌を鍛えるべく去年からずっとすっぴん です。(わかりました?) 晴れた日や夏は日焼け止めだけはつけてますけどね。 毛穴が引き締まって更に目立たなくなったら嬉しいな~と今からとても楽し みだったりします。

わたしに会ってもどうぞ幻滅しないでくださいね。

きれいになっている途中ということで(笑)

Leave a Reply

