香りのブレンド

読みに来てくださっているみなさん、いつもありがとうございます☆
ちょっと間が空いてしまいましたが、みなさんはお元気でしたか?

今、子 供に促されて早起きをする練習しているのですけど、なかなか5時台はきついです~。

でも、少しずつ早く起きるようになったら、自分に余裕がでてきて、時間 が結構あるので、今までお休みしていたダーリンへの朝トリートメントを以前より余裕を持ってできつつあります。トリートメントをすると、彼の反応もやはり 違います。^^

何事に置いても意識して積極的に関わっていくことって大切だな~と感じるこのごろ。

先週は体験講座を させてもらい、ルームスプレーを作ったりしました。
毎回体験講座は人によって反応がいろいろなのですが、20代ってかわいいですね。素直に驚かれていて、 それがなんだか初々しくていいな~って思いました。(おばさん発言かな~) 若いって素敵~と思いました☆

あ、でも、今の自分も好きです。 自分にも若いころがあったわけで、ちゃんと必要なステージを少しずつ上がっていって、今がある。年を積み重ねてきた今だからこそ、わかることも増えてきたので、年齢を重ねていくことも素敵なことだな~と思っています。^^

そ して、今週はトリートメントに来てくださった方が、自分でブレンドを作ってみたけれど、うまくいかなくて~ということで、アロマペンダントをわたしが作ら せてもらいました。 選んでもらうことはあっても人のために作るということは久しぶりでしたので、なんだか新鮮でした。

やっぱりブレンドっていいものな~ と感じました。

Leave a Reply

