充電中

明日でGWも終わりですね~

みなさんはどのように過ごしていいますか?

昨日は家族で出掛けましたが、近場のみ。おとといはこどもと一緒にクッキーを作りました。ほとんどの型抜きはこどもがしました☆

今日はお友達が紹介してくれた映画の予告を見ていた ら、馬に乗りたくなってしまいました。自閉症の子が乗馬をすることによって、両親にも心を開くようになり、変わっていく様子をとったドキュメンタリ映画な のですが、モンゴルまで乗りに行ってしまうのです。その行動力が素晴らしい。 モンゴルの大自然の中で、馬とふれあいながら、家族の絆も深まっていく様子 が予告編から伺えました。

馬の目を見ていたら、もうなんだか吸い寄せられてしまって、無性に馬に乗りたくなってしまいました。馬に乗っ て風を感じたい。昔昔日本とカナダで乗馬をしたことがあります。特にカナダでの乗馬体験は日本の体験コースとは違って、森の中の道を結構長い時間乗ってい ました。あのときの感覚が蘇ってきて、大自然の中でまた乗ってみたいな~と思いました。思わず都内で乗れるところはないかすぐに調べてしまったくらいで す。 ちょっと都内から離れることになるので、今すぐは無理ですが、またいずれ乗ってみたいな~。^^

