GWとベーグル

さて、GWが始まりました。

ダーリンはGW中もお仕事、ひょっとしたら一緒に遊園地へ行けるかもしれませんが、今日はこどもと二人で一緒に試写会へ。 試 写会って大人になってから初めてかもです。

高校生の頃、よくお友達と応募して学校の帰りに試写会へ行っていたことがありました(懐かしい思い出) 大人に なってからは残業のあるお仕事についてしまったため、試写会に応募することもなくなりました。だから、ほんとうに試写会って久しぶりでした☆ 意外に当た るので、また出してみようかな~。

ここ数年くじ運がよくて、好きなアーティストのライブやファンミーティングに当選したり、浄水器やギフトカードなど、応 募していたことを忘れていると当選していたということが多いです。今回も思いつきでなんとなく出していて応募していることをすっかり忘れていました。

写真はこの前作ったごまベーグルです。
形はちょっとぶかっこうですが、とってもおいしくできました☆

Leave a Reply

