リフレクソロジー

昨日は沖縄のSさんがリフレクソロジーに来てくださいました。初めて会うのに初めてという気がしませんでした。 アロマで出会う人はみんなそうなのです が、前から知っているような不思議な感覚になります。東京に来る機会が結構あるそうなので、またお会いできるのを楽しみにしています。^^

リ フレクソロジーは足の裏の反射区を指や関節を使って刺激していくのですが、施術前に足浴をさせてもらいながら、その後、ハーブが沢山入ったスクラブも使用 します。

これだけでもかなり足がすっきりして、くすんでいた肌も明るくなります。その後、ベッドにあおむけに寝ていただいて、足裏だけではなくて、膝から 下、ふくらはぎなどにも希釈した精油をつけて足のリンパを刺激しながら、老廃物を流していきます。その後、足の裏の反射区に入ってきます。 ひざ下から足 の裏、指、丁寧にほぐしていきますので、かなり下半身が楽になります☆

衣服を脱がないでできるので、初めての方にもお勧めのトリートメントです。

おみやげにいただいた紫いものタルト、おいしかったです。

ごちそうさまでした~☆

Leave a Reply

