お正月

お正月は古くからの友人たちと会って、楽しいひとときを過ごしました。もっと一杯おしゃべりしたかったな~ うれしいことに、実家近所に素敵なカフェがい くつかオープンしていてびっくりしました。

しかも、すべて徒歩圏内。

この地域は住宅ばかりでほんとうにお店が少なく、食べに行けるお店がほとんどなかった のですが、一体どうしちゃったの~ってくらいなんだか変わってきていて、また、非常に嬉しいことに身体にやさしい感じのお店が増えつつあるのを感じまし た。^^(嬉)

写真はある日のランチ。

チキン入りだったのをチキン抜きで作ってもらいました~。
スープのおだしも野菜のみ。(ありがたや~)
お肉やお魚のお料理もあるようですが、マクロビ対応のお食事もあります。

La la natural organic & deli
不定期お休み
最寄駅:名鉄鳴海駅 徒歩2,3分

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s