トリートメントメニュー

アロマトリートメントメニュー

オールハンドによるアロマオイルトリートメント。

上質なキャリアオイルと100%ピュアな精油を使った心と身体がよろこぶ癒しのメニュー。

aromaphoto2

植物の生命エネルギーがいっぱい詰まった精油を使用させてもらっており、おひとりおひとりのココロと身体の状態に応じて、精油をブレンドしていきます。

自宅サロンならではの癒しの時間をお楽しみください。

プライベートサロンですので、他の方を気にせず、ゆっくりとおくつろぎいただけます。

5畳のとても小さなスペースですが、「落ち着く」「癒される」という言葉をいただいています。

 

下記メニューの時間には着替え、カウンセリングの時間は含まれていません

ご予約の際、【施術の時間】α(約30~60分ほど)の余裕を持ってご予約くださるようお願いいたします♪

 

 

● 部分トリートメント
30分
  3240

( 背中 ・ 足 ・ デコルテ・手(腕)&お腹から選択 )

アロマのトリートメントは初めて、部分的に試してみたい方に。背中と足と組み合わせることも可能です。

● リフレクソロジー+足湯
80分  6480

内臓の強化とリラックス効果が高くお勧めのコース

●全身トリートメント
120分 10800円
背中、足、デコルテ、腕、お腹

●全身スペシャルトリートメント
約180分 16,200円
トリートメントの良さをすべて取り入れた贅沢なメニュー。

背中、足、手、お腹、デコルテ、リフトアップフェイシャル(クレンジング付き)♪

● 妊婦さんトリートメント
60分  8640円
部分 30分 3240円(背中、足、腰から選択)
妊婦さんは、5ヶ月目~の方対象。

足浴+簡単なリフレク、背中・肩・腕のオイルトリートメント及びシムス位で洋服を着たまま腰まわりのトントン、指による簡単な刺激。

うつ伏せにはなりませんので・・ご安心ください

● フェイシャルトリートメント
60分 6480円
リフトアップ、クレンジングつき

美容効果の高いキャリアオイルと精油を使って お肌に優しく浸透させ内側から元気にしていきます。
リフトアップ、クレンジングなしの場合は60分5250円となります。

● デコルテフェイシャル
90分 8000円
リフトアップ、クレンジングつきとデコルテのセット

●ボディリメイクトリートメント 詳細
全身:裏側(足+背中+腕)・表側(足+お腹+デコルテライン+腕)最後に簡単な顔のリフトアップと頭のツボ押し
約80~90分 12960円

ハーフ:(表側もしくは裏側)最後に簡単な顔のリフトアップと頭のツボ押し
約40分 7560円
デトックス、シェイプアップに・・・・全身のリンパに働きかけることにより、老廃物の排出を促していきます。

 

クリスタルメニューŽÊ^
ホットストーンセラピー以外は衣類を着たまま施術します。

● クリスタルヒーリング
60分 5400円
全身のオーラ・チャクラ・エネルギーのバランスを調整して、心身へとエネルギーチャージしていきます。

● クリスタルトリートメント
60分 5400円
卵 型のクリスタルを使って 首、背中、腕、足、足裏などのツボを刺激しながら、こりをほぐし、エネルギーを整え、チャージしていきます。

● クリスタルヒーリング+クリスタルトリートメント
129分 10800円 両方の施術のセット。

●クリスタルスペシャルセッション
60分 5400円
チャクラやツボ等に働きかけ、免疫力や自然治癒力が向上するように働きかけていくことを特に意識したセッションです。

 

hotstones2● ホットストーントリートメント
(背中、足、デコルテ、腕(お腹)+顔ツボ+ジェードフェイシャル)
全身 約150分 12960円

ハーフ (うつ伏せ:背中、足+ジェードフェイシャル または、仰向け:腕+デコルテ+お腹+ジェードフェイシャル)
約80分~90分前後 8640円

温めたヒーリング効果の高いクリスタルを使って、エネルギーを全身に補充していき、さらにアロマオイルトリートメントによって エネルギーを浸透させていきます。

心と身体の内側から細胞深くに対応させる全身トリートメントです。

身体が冷えやすい寒い時期にもお勧めです。

 

 

 

精油について

ミントの葉は、こするとすっとしたミントの良い香りがします。

これが精油(エッセンシャルオイル)の基の「エッセンス」です。

アロマセラピーに用いる精油は、この植物のエッセンス、いわば生命エネルギーを水蒸気留法、圧搾法、溶剤抽出法などによって取り出したものです。

良い精油とは…香りを嗅いだときに鼻の辺りでとどまってしまう感覚がなく、鼻から脳下垂体まで流れるように伝わっていくものです。

そして、精油自体のエネルギーがとても高く、その精油を入れたボトルを手に持っていたり、ポケットに入れているだけでも、その人のエネルギーを高めて癒してくれるほどです。

JHAS本校、及びJHASの提携校・認定校、サロンでは、プロ仕様の精油を使っています。

心と身体のみならず、魂にまで響く精油…

それはエネルギー的に非常に繊細な上に、浄化の力がとても強く、持つ人のエネルギー状態によって、すぐに香りが変わってしまいます。

わたし自身、それをいろいろ体験させていただきました。

初回のレッスンで、生徒さんに教材としてお渡ししているラベンダーの精油を小1時間持っていてもらうだけで、全員が違う香りになってしまいます。

香りが薄くなってしまったり、違う香りになったり、また臭くなってしまった場合は、セラピストにエネルギーを立て直してもらってから使用していただいています。

レッスンで学ばれているうちに、自分の心と身体を癒し、生徒さん自らのエネルギーが高まっていくと、自分で精油の香りとエネルギーを元に戻せるようになります。

繊細で素晴らしい香りを維持していくには自らが癒され愛のエネルギーでいっぱいになっていくこと。。。

本来の素晴らしい自分を思い出すお手伝いをティエラではさせていただいております。

よい精油は、本来エネルギー的な反応を起こしやすく、扱う人によって容易に香りが変化してしまいます。
そのエネルギーを保つためには、植物の栽培環境から、抽出、輸送、販売の環境にいたるまで、注意深いケアが必要になります。

扱い方だけでなく、扱う人の心や身体の状態がとても大切なのです。

JHASでは、この精油を「最高の状態に高めて」から生徒さんにお分けしています。

自然からの贈り物である精油には本来「副作用」というものはありません。

しかし、そのエネルギーの強さと濃度の高さ故に、取り扱いには注意する必要があり、プロのアドバイスが必要となってきます。

また、長期に渡り化学薬品を使用していた方、心のマイナスがとても強い方等におきましては、症状が一時的に強く出る「好転反応」が起こる可能性もあることをお伝えしています。

この精油に詰まっている愛と癒しのエネルギーは、深く魂にまで届きます。

そして病気や事故なども、浄化の一つであり、魂からのメッセージです。

このことを前向きに深く理解していただき、心を見つめ直していくプロセスがあって初めて精油本来の役割である自然治癒力を高め、心と身体、魂を癒していくことが可能となります。

どうぞ精油の癒しのエネルギーを、ぜひ体験してみて下さい。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s